blog

【お知らせ】生徒募集再開します【いよいよ】

生徒募集を再開します!

キャンセル待ちの方から順にご案内を差し上げておりましたが、ようやく新規の受け付けもできる状況になりました。

新しい講師も加わりました。
人柄・学力ともに、自信をもって紹介できるメンバーばかりで、頼もしい限りです。

講師紹介ページも少しずつ更新しております。
一部の講師はまだプロフィールをまだ掲載できていないので、気になる方は直接お尋ねください。

本当は以前のように講師たちの写真も撮影に行きたいのですが(ついでにごはんを食べて仕事以外の話をする時間も好きでした)、
なかなか直接会えないご時世が続いており、もどかしいところです・・・。

ただ、私は生徒さんでも講師でも、長らくオンラインで交流をしてきた人とリアルで会った時の不思議な感覚も結構好きなので(芸能人や作家さんと直接話せた時のような感動があるのです。脳が「ホンモノだ!」って喜ぶ感じ・・笑)、
会える時をたのしみに、今はできることをしていこうと思います。

最初は不安だった、オンラインでの採用面談や研修にもずいぶん慣れてきました。
こちらは授業とはまた違った緊張感があるのですが、そんな記録もブログに載せていけたらと思っております。

どうぞよろしくおねがいします。